全国ベスト16でした★SEGAさん、リンクわかりづらすぎます

2015.04.27.Mon.23:56
なんと、結果をくわしく確認したところ、全国ベスト16に入ってましたー!
やったー!

ジャパンウィナーズカップの1回戦に出れていたんです。

これは嬉しい。

しかし、

SEGAさん、リンクがわかりづらすぎます!

まあ、僕があまりにもエリアに縁がなかったので気づかなかっただけかもしれませんが。

まずね、この下の画像の青で囲った部分、押せるようなボタンとは認識できない!
222_20150427234317280.png

初めて押しましたよ。

そしたらジャパンウィナーズカップの結果が出てきて、1回戦負けってことがわかったんですけど、

エリア優勝→ジャパンだと思ってたら、違っていて、その間にリーグ戦を挟んでるんですよね。

初めて知ったのですが。

それで、エリア優勝者のリーグ戦は見れないのかなーと思ってたら、

ジャパンの上の見出しがボタンになっていて押せるというね
333.png

確かに見出しにはなってるんですけど、押せるとは認識できなさすぎでしょーー
UI(ユーザーインターフェース)考えてほしいです。


それでやっとグループの結果見たら、見事、3勝で抜けて、ベスト16になっていたのでした!
※今回は勝ってるので相手はふせてます
111.png

まぐれとはいえ、ベスト16はなかなかの成績だぞと思っていたら、

もう少し早かったら賞状もらえてたんですね。。。

もう少し早かったら賞状カンナだったのに。。。

カンナ買えないから、バレージ買ってシレアと組んでもらおうかしら~


----------------
SEGA(C)
----------------
WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな





関連記事
コメント
No title
このブログを初期の頃から見させてもらってます。
着実に成果を上げてきているのは普通に尊敬します。
このまま全国大会出場なんかも期待してます!

後、名前が売れてくると、アンチや荒らしが増えますのは必然ですので、そういう輩はスルーしましょう。
反応すると相手の思うツボなので;
No title
>ciaociaoさん
ありがとうございます!
スルースキル身につけますw

管理者にだけ表示を許可する