ハビエル・サビオラ (10-11) 使用感 画像あり

2012.01.15.Sun.22:55
土日蹴らなかっただけでWCCFからだいぶ遠ざかった気分です( ̄ー ̄;

サビオラ使用感です。

saviola.jpg

saviola2.jpg

■NAME:ハビエル・サビオラ

■CATEGORY:RE

■TEAM:ベンフィカ

■NATIONALITY:アルゼンチン

■GROUP:D

■VER.:10-11

■STATUS

OFF : 17
DFF :  5
TEC : 17
POW : 13
SPE : 17
STA : 13

TOTAL: 82


■KEY:ムービングストライカー

■KP:ムービングパスワーク(?)

■使用状況

・スーパーサブ(オフェンスがUP)

・個人能力★4

【シュート】

・シュートまでの足の振りが速く、タイミングはとてもつかみやすい。

・上背はないが、ポジショニングの良さで頭でも決めることができる。

【パス】

・パスセンス高し

・FWへスルーパス、サイドへ展開するパスが出せる。

・サイドにはたいてゴール前に飛び出しクロスに合わせる一連の動きが速い。

【ドリブル】

・ドリブルテクニックは高く、バイタルエリアからゴール前まで細かいステップで鮮やかに抜け出す。

【スタミナ】

・スタメンでは厳しいのでスタメンで使う場合はダイナモ系が必須か。

【雑感】

・スーパーサブとしてだいぶ助けられてます。

・トップ下でも使ってみましたがまずまずの動きでした。

・トップ下で使う際はスーパーサブを発動させるためFWの位置において、発動後に位置を下げていました。

・06-07、08-09版より数値は低いですが、何か足りない、とはあまり感じなかったです。

・前2Ver.は使用したことがないので比べてみたいですね(´▽`)

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
自分は3TOPの真ん中で起用していますが90分持ってますよー
ロビーニョやチチャリートより使いやすいかも

>羅刹さん
コメントありがとうございます!
そうなんですねー!
スタメン起用も考えてみますー
ロビーニョとちょっと迷ってます(゚-゚;)
опера мини бесплатная omino
<a href="http://operamini-ru.net/">скачать оперу мини на samsung</a>
http://operamini-ru.net/ - скачать мини оперу на телефон

管理者にだけ表示を許可する