スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

上級キラを引いたものの

2015.05.21.Thu.23:03
新Ver初日ということで蹴ってきました。

マラドーナをレンタル移籍で獲得し立ち上げたアルゼンチン縛り。

1枚目からさっそくキラが降臨!













555.png




アルゼンチン縛りが悪かったんかなあ~


これ以上のキラが引ける気もせず、8クレで終了しました。

新カードはノイアーとモリオカ

556.png

557.png

モリオカよく知らず。


アルゼンチン縛りはレドンドの動きが良かったです。



メンツは微調整していく感じですね。

テベスのキラ引いたら使ってみたい。

選手の動きとか戦術的に有効なのは大きく変わってないんじゃないかなーという印象ですねー

でもアーリークロスは試したい感じで。

ロングパス的なKPはおもしろそうだなと思いました。

いつも思うのが逆サイドアタックは想像は膨らむんだけど実際は機能しないという。

機能するようになってたらおもしろいけどなー

アルゼンチンで逆サイド持ちは、、、

ガーゴか。


アーリークロスは、、、

い、いない!!!!!

ええええええええええ

アルゼンチン人はアーリークロス嫌いなんですかね

新カードでもいないのかなあ

残念。

では南米つながりでウルグアイは、、、

いない!

コロンビア、、、

いない!

パラグアイ、、、

いない!

ブラジルはいるけどライバル国だしねえ



アルゼンチンの公用語はスペイン語ということでスペインもありか、、、


アスピリクエタ!


うまく機能したらアルゼンチン人のオリカでも被せよう

よし、明日試そう

そして新キラ引きたいー!

----------------
SEGA(C)
----------------
WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
