トレッカ ネタ杯に参加してきました

2015.06.08.Mon.23:40
前回やったネタverの第2回

今回のレギュレーションは・・・

ほぼ新規aime
全白100枚から7分でチームビルディング
GKはDアウベスかロメロを抽選で

前回は数値84以下の縛りがあったのですが、今回は無かったので優良選手もけっこういましたねー




カードパワーで選んだヤングマスター軍はこんな感じ



KPはポウルセンのミックスパスワーク、マクンのプレスディフェンス、ロメロのPKセービング

予選を1勝2分の2位でプレミアトーナメントに進出!

プレミア優勝は福袋4つ!当たりはTSハメス!ということで張り切って出陣しましたが

決勝の1回戦で2-4で敗退(TдT)アー

お相手は確かシナマポンゴルにやられたからユウキ監督だった気がします、たぶん



まー、負けはしましたがこのレギュレーションは楽しいですね~

もっとエクストリームな縛りを考えて、内輪で試してみたいと思ってますw

ちなみに優勝した方は見事ハメスを引き当てておりました。うらやま!
そしてトレッカさんありがとうございました!

そうだそうだ、我がチームで輝きを放ったのはパラシオでした!


ネタ大会のメッシでしたね。
ほぼ単独突破で5点取ってくれました^^
またいつかどこかで・・・

----------------
SEGA(C)
----------------
WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな





関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する