
--.--.--.--.--:--

公式大会でやってくれそうな白 DF、GK編

2015.08.24.Mon.00:14
いやー、もうすっかり話題は新Verですな~

VerUPしたら使用感も変わりそうなのでこの企画に意味があるのか心許ないですが、さらっとやります。

定番ですけどシルベストルは動きいいですよね~
左右どちらでもいけるし


ラノッキア


先日のフットボリスタの柏田Pのインタビューで、ダイレクトプレイ重視とハードプレスでゲーゲンプレッシングというコメントがありましたが、ラインコントロールも加えることでプレスのかかりがよくなるイメージです。
ということでKPラインコントロールのラノッキア。

旧カードならエスキュデもいいですね。
KPラインコントロール


古いですけどレグロッターリエ好きなんですよねー
CBもSBも守れるし


KPロングスローも今回有効だと思うんですよ。
ということでイバノビッチ


新カードでロングスローならカンパニャーロ


ここからはGK編

定番Dアウベス
ビッグセーブもたまにありますしね。


ロメロはフィールドでの動きがだいぶよくなった気がしますね


この2強に割って入りそうなのは・・・シリグですかねー
KPがPKセービング



こんなところでしょうか。
さて、VerUP後にどんな白が出てくるかお楽しみですね^^

というか、最近の速い流れに若干取り残されてる感じです(汗

----------------
SEGA(C)
----------------
WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
