スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

全白、ICC決勝で死す WCCF日記 40

2012.01.18.Wed.02:13
やられた~
全白チームで全冠達成すべく、ひさびさにめぐり合ったICCへ挑戦。
なぜICCにめぐり合えたかというとサテがいっぱいでBBHで時間つぶして、
BBHが初心者に優しくない仕様で憤慨して帰ろうと思ってもう1回のぞいてみたらめぐりあいました。
(さようならBBH)

全白チームは以下のとおり。

シャマフ
ボージャン
デニウソン(フィールド支配A)
エルナンデス
シモンズ
シセ
リーター
ロブレン
スキラッチ
オシェイ
ディドゥリカ

サブで
ジェフレン
ファン・ボメル
フッキ
シェルストレーム
モイサンデル

初戦いきなり対人戦。
しかもクリカカメッシの強力攻撃陣のU-5

ダメかなと思いましたがシャマフとボージャンがキレキレで撃ちあいになり、
3-2で撃破。

あとはCPUで2勝1敗の2位で突破。

準決勝も対人で同じく全白チーム。
FWにタイオ!
そしてそのタイオに頭で決められ0-1で前半折り返し。
後半早々にシャマフ!
1-1からのオシェイ退場で10人!

シセをDF、デニウソンをボランチにして
4-3-2
で耐えているとボージャンが単独突破でゴール!
2-1で決勝へ。

決勝は初戦で当たった相手。
一度勝ったとはいえやりにくい。
よく見たら相手はプルガアトミカ!
やばい!

守備に力を入れてカウンター狙い。
エルナンデスが右サイド突破するもなぜか角度のないところからカットインして
クロスを上げられず最大のチャンスを逃す。

0-0のままPK

KPをPKキーパーに変えた(つもりが、変わってなかった。あとからわかりました 泣)

ディドゥリカさん、1本止めるもカリッソに2本止められ終了!

なぜかPKを意識してなくて、あわててKP切り替えようとしたもんだから操作が重複して
KPなしの状態だったいう痛恨のミス!

KP発動してたら勝ってたかもしれないと思うと悔しすぎる敗戦でしたが、
任期延長来たのでもう1回挑戦したいと思います!

あー!くやしいーー!

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
