もうすぐVer.UP!!!

2016.01.03.Sun.16:39
今月下旬にはVerUPらしいですねー




ハイタワーチーム立ち上げたんですけど、VerUPして動きがどれくらい変わるのだろうか。



ラウール・ヒメネス使ってみたんですけど、イイです!
パワーで蹴散らしていく感じです。
ピクシー、ムトウとの3トップですが、連携つながったらクロスにも期待できそうな動きも出てきつつあり。

ハイタワーのレアKPパロミータにしてみて、どれくらい動けるようになるか楽しみです。
中盤からでもヒメネスめがけてロングパスが出るので、全体的に連携つなげたら高速ロングカウンターみたいになるのかな。



ムトウもいいですねー
特に合わせ役として強烈なボレーを叩き込んでくれます。



シュンスケのFKは強烈ですなー
こんなスピード出てたっけっていうくらいの。
クリロナのブレ球はGKが正面で弾いてもゴールしたりして、いかにもゲームっぽいゴールがあったりしますが、シュンスケのはきれいな弧を描く軌道が美しいですね。




2日目はBEベイルでした。どちらもトレッカさんと金銭トレード。




はじめてのDF2人退場。

しばし、VerUP待ちかな~~~



----------------
SEGA(C)
----------------
WCCFのブログが一気に読めるWCCFあんてな
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する