ぼくなりのメレンゲス

2016.08.28.Sun.17:27
逆サイドアタックが楽しかったので、縛りチームでやってみたいと考えていたところ、レアルのクラブKPがメレンゲス(16人がレアル在籍+KPの設定無し。逆サイドを利用した攻撃とカーバーリングを意識した守備が特徴)だったので、これを選択。

メンバーはフツーに考えるとクリロナ、ベイル、ベンゼマ、、、とかあのあたりなんですけど、やっぱね、個性出さないとなってことで、こんな感じにしてみました。




ファン・ニステルローイは黒じゃなくてWFWに変更します。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ルート・ファン・ニステルローイ[WCCF/06-07(キラ)/WFW]
価格:450円(税込、送料別) (2016/8/28時点)




このチームがねー、意外といいですよ。
これなら育てきってエリアも目指せそうな。

これをU-5にして公式大会も考えたんですけど、ホームの五反田がまさかの大会対象外店舗!
きついわー

ただでさえねえ、店舗の上位に入らなきゃいけないのに、それを遠出してっていうのがなぁ~
ということでエリアに向けてがんばります。

新Verのロケテでは流行りのネラッズーリがあまりよくないらしく。次はメレンゲスの時代がこないかなあw

このロナウドを持ってたら試してみたかった。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

WCCF/06-07/LE/ロナウド
価格:6780円(税込、送料別) (2016/8/28時点)


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する