
--.--.--.--.--:--

SGK付録 セルヒオ・カナレス レビュー

2012.01.25.Wed.22:59
さー、買ってきましたSGK。
セルヒオ・カナレスとはどんな選手なんでしょうか。

01.jpg

02.jpg

■NAME:セルヒオ・カナレス

■CATEGORY:RE

■TEAM:レアル・マドリード

■NATIONALITY:スペイン

■GROUP:B

■VER.:10-11

■STATUS

OFF : 16
DFF :  7
TEC : 17
POW : 11
SPE : 16
STA : 13
TOTAL: 80


■SKILL:天才的なマッチアップ

■KP:ドリブル突破?

・ということで、KPは04-05カッサーノとスキルが共通なのでKPも同じかなと。

・ラシン・サンタンデールで活躍しレアルへ。現在はバレンシアへレンタル移籍しているようです。

・ドリブル突破からのラストパス、シュートが持ち味。

・SGKのインタビューを読むと、「攻撃力高すぎじゃね?」「あとスピードも」というノリだったので、ゲーム内では高く評価されているということでしょう。

・トップ下の適性もありそうなので試してみたい選手ですね。

・身長169cm以下なら次に立ち上げるチームにすぐ入れたのになー(´∀`)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
