WCCF オフィシャルバインダー & 付録 ゴラン・パンデフ レビュー

2012.01.28.Sat.00:57
WCCF Intercontinental Clubs 2010-2011 オフィシャルカードバインダー、届きました。
特に使うあてはありません(;´▽`)

付録のパンデフが気になったんです。
高い出費だとは思いません(;´▽`)

なぜならWCCFが好きダカラー!

ということでさっそくレビューしていきましょう。

まずはバインダーの全容から。

DSC_0217.JPG

ダンボール開けたらまた箱が登場。印刷されててきれいだ。

DSC_0218.JPG

なるほど、こういうのが入ってるわけね。

DSC_0219.JPG

開封!カードとICと。。。

DSC_0220.JPG

なにやら分厚い。のちに台紙と判明。
一瞬、全チームのICだったら嬉しいなと思う。

DSC_0221.JPG

うすーい紙にさらにつつまれてバインダー登場。高級感ありますね。

DSC_0222.JPG

ばばーん! あざやかなオレンジ。

DSC_0223.JPG

高級感、質感も良いです。

DSC_0224.JPG

納得の仕上がり。

DSC_0225.JPG

ひらくと説明書、カードリスト、ポケットなど。

DSC_0226.JPG

DSC_0227.JPG

カードの詳細が載ってました。

とりあえずカード取ってバインダーは速攻でしまいました。
使う日は来るのか?

ということでお待たせしましたカードレビューです。

pan.jpg

pan2.jpg

■NAME:ゴラン・パンデフ

■CATEGORY:RE

■TEAM:インテル

■NATIONALITY:マケドニア

■GROUP:

■VER.:10-11

■STATUS

OFF : 15
DFF : 10
TEC : 15
POW : 14
SPE : 16
STA : 16
TOTAL: 86


■SKILL:攻守のトランジスタ

■KP:ショートカウンター(S)

・数値高いですねー 優良白の予感。

・DEF10である程度のボール奪取も期待できそう。

・スピード・スタミナは申し分ないですね。

・KPがショートカウンター(S)らしいので、チームの中心を任せられそうです。

・全白チームでスタメンで使ってみたい!(その前にはまだ立ち上げてもない身長169cm以下チームを終わらせないと、っていつになるのやら)

・使いしだい、使用感も書きたいと思います!

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する