スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひさびさの12時間耐久蹴りでした WCCF日記 46

2012.01.30.Mon.01:59
つかれたー!
でも早くまたやりたいー!(相変わらずの中毒症状)

ということで久しぶりに12時間蹴ってきました。
付き合っていただいた(同じ中毒症状の)蹴り友さんありがとうございました。

10時にゲーセンIN

なんとお目当てにしていたICCが途中o(T◇T)o

お店変えようかなとも一瞬思いましたが、今日はあきらめるか、と蹴り始めました。

全白チーム、レギュラー優勝でオファーを受け退任。
身長169cm以下(キーパーは2mのカラッチ)の「トーキョースカイツリー」を立ち上げ。

キラ2枚引いて帰ろうかなと思ってたら1枚目(エジル)が30クレ付近と深く、2枚目が全然来ず。

残り3枚でも来なかったため、1000円投入。

エジルのあとMVPメッシが期待できそうだったのですが、ラスト2クレでベルバトフ(T^T)

ここで一旦ゲーム辞めようかと思うも、サテが混んできたため、このままICCを目指すことに。
(169cmチームではなく、チキータのチーム)

そして開始から12時間を迎えたICC決勝。1-1からのPK。
PKセービング(B)のアビアーティに期待するも、カシージャスに止められ惜敗。

悔しィィィィィィィさに包まれながらごはんを食べて帰宅しました。

立ち上がったらめまいがしましたね。

あ、忘れてた。
チキータチームで人生初のWT獲りました!
嬉しすぎです(*^▽^*)

疲れたけどプライスレスな時間でしたね。
まだまだ奥が深いゲームだよ、ほんとに。

今日の発見は169cmチーム、スーパーサブで輝いたマイコン・レイチ

1222.jpg
1223.jpg

正直あまり知らずにサブに入れてて、何の気なしに使ってみたらスーパーサブで速くて使いやすい!

こんなむちゃな縛りのチームをやらなきゃ出会ってなかった選手だけに、嬉しい発見でした。
何かの縛りってこういうおもしろさがありますよね~

また詳しく使用感を書きたいと思います!

あー

明日が日曜日だったらいいのにー

関連記事
コメント
12時間すごいですね!
自分もやりたいなあ(*^^*)

WT獲得おめです\(^^)/
>FFさん
コメントありがとうございます!
さすがにフラフラになりましたが、まだまだやり足りないです^^
お初です。
初めてコメントします!

ヒカルです。

よろしくお願いしますv-221

いやあ、マイコン・レイチなんて渋くて良いですねえ。

でも、そういうほかの監督さんが使ってなくて、

使ってみたら良い動きをする選手って、

もうそれだけで愛着が沸きますよね。 笑

ちなみに、うちのチームのエースは、リネカーです。 笑

ぼくもブログやってるんで、

よかったらすこし覗きにきてくださーい。
>ヒカルさん
コメントありがとうございます!
ブログ拝見しましたー
リネカーの使用感いかがですか?
しぶい3TOPですね!
自分だけの選手って感じで愛着わいていいですよね~
でもエリアで勝つためには、、、という葛藤がよくありますがσ(^_^;)
またちょいちょいのぞきにいきます!

管理者にだけ表示を許可する
