明日から(地獄の)キャンペーン WCCF日記 47

2012.02.02.Thu.23:55
いや嬉しいですよ、ええ。
大好きなWCCFをやってアイテムがもらえるというのは。
でも、、、
1個もらうのにいくらかかるんだよ!
っていうね。
そういう意味で天国でもあり地獄でもあるなと。
仮に7クレでシール1枚として、7枚でデッキケース1個。
ということは49クレ。
1クレ8分として392分=6.5時間。
朝イチで行って、閉店までぶん回してデッキケース2個。
ポーチだったら1個ですよ。

地獄だ~(TбT)

まあ、すでに地獄に堕ちている状態なので、ぶん回すのに抵抗はないですがね!
ちょっと気になったのが、シールってその店舗でしか代えれないものですよね、たぶん。
そうすると、シール集めが中途半端にならないように、その店でがっつり蹴る必要があって、
明日夕方くらいになんとか行こうかと思っているのですが、お目当ての店が混んでて
なじみじゃない店で蹴ったりしたら、とりあえず7枚集めるまでは通わないといけないのかなと。
大変だ。

ま、それはさておき、どれもらおうかなー

wccf07.jpg

バルサ。1番人気でしょうねー

wccf02.jpg

レアル。これもシンプルでいいなー
↑間違いでした。サントス!

wccf03.jpg

マンチェスター・ユナイテッド

wccf04.jpg

ドルトムント。旬ですな~

wccf05.jpg

アヤックス

wccf06.jpg

ミラン。シックでいいですね。

wccf08.jpg

ポーチ 黒。重厚感。

wccf09.jpg

ポーチ ブラウン。こっちの方が好きかな~

wccf01.jpg

さあ、明日から天国(または地獄)へGO!!!!!!

関連記事
コメント
レアルじゃない!
サントスですよ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> ケネスさん
コメントありがとうございます!
すみません!
なおしますσ(^_^;)
>通りすがりさんもご指摘ありがとうございました!
アーセナルでもない!
マンチェスターですよ!
下に3色あると思いますが、あれがカードのチームカラーと一致しています。
>ケネスさん
コメントありがとうございます&すみません!
訂正しましたー

管理者にだけ表示を許可する