スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

地獄から舞い戻ったのでWCCF日記 48

2012.02.04.Sat.03:02
蹴ってきましたー

17時ころゲーセン到着。
ラッキーなことに1サテ空いている。

目指すはブラウンのポーチ!

ちゃくちゃくとクレジットを消化しシール7枚まで到達。

千円追加したところで、終電に間に合わないことに気づく(゚ー゚;

2駅くらい歩くのを覚悟して続行。
8枚目のシールが来る!

のこり7クレでシール2つは、、、来なかったです(ノ◇≦。)

バルサのケースもらって帰りました。

vbkpq.jpg

ポーチは取れませんでしたが、超電導さんを2枚引くという神業を見せましたよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ

169cm以下のちびっ子チームはキングスとナショナル獲ってオファー受けて終了しました。

なんといってもマイコン・レイチが最大の発見でした。
明日使用感書きます!

ゾラをトップ下で使っていたんですが、終盤で試したセカンドトップの方が輝きました。

ARSメッシの「ギフトタッチ」を使ってましたが、トップ下でよく機能してた気がします。

DSC_0248.jpg

左端でやたらデカいカラッチさん。
キングス決勝ではPK2本止めてくれました。
貧血で倒れたところにボールが来たんでしょうか。
とにかくありがとうございました。

オファー来るには来ましたが、パースという聞きなれないところから。
どこでしょうか。調べよう。。。

スコットランドかオーストラリアっぽいです。

スコットランドがいいなー

退任の際には「チームをそれなりに機能させた」と言われる始末(`皿´)/ ムキー
楽しめたのでよかったです。

新チームは全白で強いチームをつくります!

★使用感まとめページ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
