12時間蹴ってきたわけです。 WCCF日記 52

2012.02.16.Thu.00:36
今日は蹴り友さんのホーム、横浜へ遠征してきました。
いやー、横浜駅周辺はイイですね!
3つもWCCF置いている店があるし、1日でポーチ(ブラウン)も取れました。
8時~20時の12時間、楽しかったです!

全白チーム「マキシマムドライブ」
本拠地のパースはオーストラリアでした。

巡り合わせが良いのか悪いのか、3回目のキングスとナショナルを獲得。

勝率が良く、任期がどんどん延長になり、グラフもスタメンもある程度成長して、
だんだんやることがなくなりつつあったところ、サブに入れたクライフェルトが気になりはじめました。

klu.jpg

klu2.jpg

サブはグジョンセンを使っていたので、ほとんど出てなかったんですよね。
フッキと似たようなタイプだし。

それが、なぜか特殊能力の★が4つ貯まっていて、KPが降臨だったので、ちょっと使ってみようかと、
パンデフと交代でスタメン起用してみました。

そして★5になり、降臨Bに。個人能力も覚醒したらAになるんでしょうね。

で「降臨」がおもしろい!

クライフェルトにボールが集まって、単独プレイするのかと思いきや、サイドにロングパスを通したり、
アシストあり、ワンツーありで、前線の攻撃がだいぶバリエーションに富んだものになりました。

降臨ってLEロナウド(06-07)のイメージが強くて、単独突破力がもの凄くなると予想してたんですけど、
クライフェルトの場合は他を活かすプレイが多い気がしますね。

むしろ単独突破はスピードが無く、もっさりとしていて、当然潰されてます(゚ー゚;

SKILL「刹那の覚醒」の名の通り、たまにミラクルプレイが飛び出すので、ワクワクして見守ってます。

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
自分はバルサとミランのケース手に入れましたよ!

クライフェルト使ってみたい~
横浜駅周辺は実は7店舗ありますw
またお時間あったら探して見てください!
>ふみさん
コメントありがとうございます!
クライフェルトは次のチームの中心に据えようと思ってます^^

>まるさん
コメントありがとうございます!
え!
7店舗も??
横浜ってどんだけWCCFに力入れてるんすかw(゚o゚)w
今度探してみま~す

管理者にだけ表示を許可する