全白チーム終了しました。 WCCF日記 56

2012.02.28.Tue.23:37
全白チーム終了しましたー

プレシーズン獲ってオファー受けて、ラスト1試合でオーシャンズに優勝!
こんなことならWTに挑戦してからやめても良かったかなと思うくらい、調子が良かったです。

DSC_0316.jpg

オファー受けると急に名残惜しくなりますね。
あー、もうちょっといろいろできたなー、とか。
このメンバーをちょっと代えてさらに進化したバージョンをやろうか?
といつも節目では思いますが、結局大幅に代えてしまいます(^o^;)

DSC_0320.jpg

弟子はアッガーとカリッソ。
これは次も使うしかないのかなー
でも、アッガー、ファウル多いんですよね。
退場あり、FK献上ありで。迷う。

DSC_0319.jpg

店内のスケジュールが合わずに、キングとナショナルを3回獲ったりとか、微妙な感じですね。
でも年俸が10億こえたー!
IMLに昇格できてよかったです。

さて、次のチームですが、また全白でいくか、WT目指せるようなU-5で行くかちょっと迷ってます。

どっちにしてもFWにポンゴル君は確定ですが(´∀`)

ポンゴル

フロラン・シナマポンゴル(09-10)

新チームをあれこれ考えてるのが一番楽しい説ありますよね。
いま、その状態です┏(´∀`)┛

★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する