スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チーム状況とかとか WCCF日記 59

2012.03.07.Wed.23:23
マンデーフットボール、今日は遅い時間なんだよな~、録らなきゃーと思ってて華麗に見逃し。
でも探して見れました。
見れなかった方はここで見れますよとこっそり。

ファンペルシーのボレー凄すぎですね。
あとイブラのオレ様ぶりも。
あんなFWが日本にもいたらなー
指宿に期待しよう。あ、あとハーフナーもいるな。

さて、U-5チームですが(概要はこちら)、エンタープライズ、コンチ、コンチスーパー獲りました。

DSC_0346.jpg

KPはもうちょいでデ・ロッシの「カンピドリオ

サブのロビーニョが好調時はキレキレすぎて気持ちいい。
★5にして使用感を書きたいと思います。

マルティンスの速さもすばらしい。
当たり負けしますが、半身でもかわせればぶち抜いていきますね。

称号が「サー」になったわりには、チームグラフの伸び度がそれほど早くないなと。

あ、ロビーニョを使ったことで、やっぱり連携より個人能力重視でチーム組んだほうがいいのかな、とか、
というのも連携はあとでこすりまくって繋げることはできるし、でも、連携良かったら自然に繋がるから
それはそれでいいしなー、とかとか。
答えは出ませんね。

あと裏パラは実感してます。
ロビーニョの抜き方は他と違う気がするんですよね~
例えばマルティンスとは質が違う。
やわらかさがあるんですよね。
打開力というか。

WCCF、奥が深い。だから楽しい!

金曜夜にがっつり蹴りたいと思います。

★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
