スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KP カンピドリオ 使用感

2012.03.15.Thu.23:17
KP カンピドリオの使用感です。

キープレイヤーはこの人

ダニエレ・デ・ロッシ(10-11 SP)

デロッシ

デロッシ2

フィールド支配から支配+パワーが震撼、デ・ロッシの特殊能力覚醒で

カンピドリオ」に。

000.jpg

■使用感

・キープレイヤーのデ・ロッシを頻繁に経由する、というわけではなく、チーム全体のボールさばきがよくなった印象。

・すべての連携が1段階UPしたように、パスがつながる。

・CBから左右のウイング、FWに長めのパスがよく通るようになった。

・中盤では横パスも多くなり、カットされると一転ピンチに陥る。

・主に効果を感じるのはオフェンスの場面だが、デ・ロッシに関してはディフェンス効果もあり。

・デ・ロッシは守備がよくなった。カバーリングの範囲が特に後ろに広くなり、中盤の支配率が向上。

・ウイング、セカンドトップが奪われたボールをすばやく奪取しFWへパスを供給。左右の大きな展開も見られるようになった。

■雑感

・オフェンスの効果が高いので、ディフェンスのKPと組み合わせて使うと攻守両面で隙がないチームづくりができそうです。

・オフェンスKPとの組み合わせならパス系ではなく、ドリブル系、パワー系が、流れを変えることができるので、オススメです。

・デ・ロッシは以外とFKも決まるので、キッカーとしても頼りになります!

・但し、1度ですが一発退場をくらったことがあり、チームがガタガタになってしまったことがあるので、あまり使うことはないですが攻撃系KPをもう1個用意していたほうが安心です^^


★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。