スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

U-5チーム終わりかけにちょっと使用感 WCCF日記 63

2012.03.18.Sun.22:14
蹴ってきました~

CTをCPU相手にPK辛勝、JTとって、ICCを求めてゲーセンを巡回し、
やっと巡り合ったのに準決勝敗退(ノ△・。)
でもライカールト引けてよかったー(アウベスも)という1日でした。

今日は使用感ショート版ほどのボリュームで書かないくらいの選手をピックアップしてざっと書こうかと思います。

■フロラン・シナマポンゴル(09-10)

ポンゴル

いや、あの、始めは中心として考えていたんです。輝かそうと80試合くらい試行錯誤して。
でもなー
期待してたほどの突破力がなく、主役をロビーニョに奪われてしまいました。
シュートはそこそこ上手かったですよ。
あとシュート決まったときの名前コールが最高でした。

■クインシー・オウスアベイエ(05-06)

アベイエ

・ポンゴルの相方としてよくやってくれました。覚醒してからは突破力も増し、シュートもよく決まっていましたが、、、相方のフェードアウトとともにこちらも。

■マッシモ・アンブロジーニ(10-11)

アンブロアンブロ2

・守備もまあまあ、攻撃面でもこぼれ球をミドルで叩き込むなど良い面もありましたが、ボールを持ちたがる持ちたがる。パス出さないし、突っ込んでいくしで、怒りでスタメンを外しました(#゚Д゚)
もしかしたら★成長依存度が高い選手かもしれませんね。

■アルバロ・アルベロア(10-11)

アルバロアルバロ2

・うーん、そこまで攻め上がりもしないし、かといってサイドの守備が固いわけでもない。なんだチミは。

■アリツ・アドゥレス(10-11)

アドアド2

・イイ(*´∀`*)。残り20試合くらいでチームに加入しましたが、イイです!

 身長こそ181cmとそこまで大きくないですがエアロストライクの名に恥じぬ空中戦の強さ、やけに大げさなドリブルからの意外な突破、ともっと使ってみたい選手でしたね。次回もサブに入れてみようか。

 チームが成長していくとなかなかメンバー入れ替えしづらいですが、アドゥレスはすぐにフィットしたので、なんか違う!と思ったら思い切って変えたほうがいいかもしれませんね^^


さー、次の構想練るぞー!

★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
