
--.--.--.--.--:--

SGK Vol.10の付録カードを見てみよう WCCF日記 66

2012.03.25.Sun.22:28
サッカーゲームキングVol.10、いろいろ見所ありましたね!



まずは付録カード。

ダニエル・スターリッジ

表
裏

初めてみた選手でした(;´Д`)
シャドーストライカー的な選手なのでしょうか。
噂ではゴールパフォーマンス時に謎のステップを繰り出す事が多いそうです。
そんなパフォーマンスが仕込まれていたらおもしろいですね。

そして4/19にWCCFがマイナーチェンジ!

新カード追加とゲームバランスの調整があるとのことです。
新カードは3チームから。

■ユベントス
・アレッサンドロ・マトリ(RE)
・ミロシュ・クラシッチ(RE)
・アンドレア・バルザーリ(RE)
・ジャンルイジ・ブッフォン(SP)

→マトリ使ってみたいです^^

■FCポルト
・ラダメル・ファルカオ・ガルシア(SP)
・フェルナンド(RE)
・ニコラス・エルナン・オタメンディ(RE)
・エウトン(RE)

→なんといってもファルカオが熱いですね。

■アトレチコ・マドリード
・ジエゴ・コスタ(RE)
・エリアス(RE)
・フィリペ・ルイス(RE)
・ダビド・デ・ヘア(SP)

→デ・ヘアってアトレチコだったんですねー。
 アトレチコって若手の登竜門的なクラブですね。

いやー、待ち遠しいですね!

★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
