
--.--.--.--.--:--

蹴ってきました~ WCCF日記 67

2012.03.30.Fri.00:57
今日も10時間ほど蹴ってきました。
やっとチームが固まりました。

2012_03_29_18_33_56.jpg

「ジンガ」

7.jpg

・ロビーニョ(06-07)

が中心です。

3トップで他は

・パト(10-11)
・ファルカオ(08-09)

30.jpg

ファルカオ、オフェンス覚醒したのですが、
そこまでチームにフィットしているわけではないですねσ(^_^;)

でも実況がなんかゆうですよ。
なんだっけ、覚えてないですが、固有の実況があるんです。
「ナンタ~ラ~!」
っていう。
で、そのあとに、ちょっと早口で「ラダメルファルカオガルシア~!」
ってちょっと「ガル」で声裏返る感じで叫ぶのがツボで使い続けてます。

中盤は

・ボアテング(10-11)
・フラミニ(09-10)
・シッソコ(09-10)

DF

・ペペ(07-08)
・カンナ(09-10ITS)
・ネスタ(01-02BE)
・セルヒオ・ラモス(08-09WBE)

カンナのスピードが13というのがちと不安。
でもKP「バイタルエリアブロック」は強力です。

GK

・ベナーリオ(09-10)

ひそかにPKも頼りになります。
今日気づいたのが、SP15なのに身体がデカイ(194cm)から体感12くらいですね。

というスタメンです。

サブは

・サビオラ(10-11)
・ボージャン(10-11)
・アドゥリス(10-11)
・ディアッラ(09-10)
・ルアーノ(10-11)

ロビーニョのいる左サイドは攻撃OKなんですが、
ロビーニョが潰されたときの右もしくは中央の攻めに不安が。

ファルカオもボアテングも、敵を抜くほどでもなく、守備が得意というわけでもなく、
理想していた動きとはちょっと違ってますね。
ファルカオをトップ下においてトップにアドゥリスを試したりしてます。

とはいえもう残り50試合。
このメンツでWT獲れるのか?

あと今日は隣に座った方が偶然キラカードからお買い求めいただいた方で、
話しかけていただいて交流できたのが嬉しかったです^^
ドログバありがとうございました(o^∇^o)ノ
次回のチームで使ってみようかな~

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
こちらこそ今日はありがとうございました
こんばんは
キラカードで購入する以前から同じ場所で蹴っていたんですね
おそらく対戦もしていますね(私は全白ガナーズorマンUだったかと)
パンデフ、ナバス、スナイデルがいたのを覚えてますので、前のチームですね。

私も次はドログバ入れてブルーズ在籍でチーム作ろうかと思ってます。

実は私自身ドログバと誕生日(昨年の誕生日は;;)が同じでして、
フィリップさんにドログバを渡せたのも何かの縁でしょうか?(笑)
ではまたご一緒出来る時&カード売買時にも宜しくお願いいたします。

>どろぐばさん
コメントありがとうございます!
すごい記憶力ですね(´▽`)
また蹴りましょ~

管理者にだけ表示を許可する
