スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チーム状況('-'*) WCCF日記 69

2012.04.06.Fri.01:11
チャンピオンズリーグをリアルタイムで観れない環境なので
準決勝はスポーツバーにでも繰り出そうか検討しています(^▽^;)

さて、チーム状況でもつらつら書いていこうかと思います。

■ジンガ&ロビーニョ、発動するもどうだろう。

 一人に頼ると、一人が潰された場合、対処のしようがないなと実感しています。
 あと黒だとキラのように覚醒後の能力のハネかたが弱いかなと。
 近日中に使用感書きたいと思います。

■ファルカオの特殊実況がわかって嬉しい。

 エル・ティグレ~! ってゆってますね。ティグレ=TIGER=「虎」だそうですよ!
 GREEのFIFAで確か虎なんちゃらだったなーと思い出しました。
 あとツイッターでも教えていただきました^^

■ミラン風のユニにしたらやっぱ強そう。

DSC_0358.jpg

 ミランはレドンドがいるとき応援してましたねー。ほとんど出てませんでしたが。
 最近はマンC好きになっていましたがまたミラン好きに戻ってきた感じです。
 あと前回「サー」の称号もらって、また全部のタイトル取ってたはずなのに称号がなくなってしまいました。
 勘違いか、それとも戦歴がしょぼかったからなくなったのか。。。
 また称号を手に入れたい!

■ミランの流れでWCFイブラを起用したらいい感じ。

 イブラさん投入したら、アクロバティックなシュートあり、ポストプレイありで頼りになりますね。
 次はミランつくったろか。

■ボアテングの活かし方がわからない。

 ボアテング、現実のようにオフェンスに期待してみたんですけど、突破力はそれほどないような。
 3TOPの右で起用したり、トップ下にしたりボランチにしたりと試してますが、
 ドリブルでぶち抜いてシュート! みたいな動きがなかなか出てこないですね。
 ロムのバージョンUPで動き変わったりしないかな~


WCCF、バージョンUPと追加カード楽しみですねv( ´∀` )v

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
初コメ
Twitterでフォローさせてもらっています、ずらたんです。はじめまして☆

イブラはアクロバットなシュートがホント印象的ですね!
ただ好きな選手ながら片攻めからのシュートしか使いきれなかったのが自分の腕ではまだまだなのかな~と思いました。><

また来ます^-^
Twitterいつも拝見させてもらってます

イブラヒモビッチ強いですよね(^。^;)

身長あるしパワーあるしでイヤな選手の一人です

最近自分も新チーム立ち上げましたが、ネグレドの実況がなんて言ってるかさっぱりわかりません(笑)
こんばんわ。
イブラはかなり好きな選手でミラン縛りをやっていた短期間だけ使っていたのですがとてもよかったです。
今後MVPイブラが出るのを期待しています(笑
>ずらたんさん
コメントありがとうございました!
片攻めからのシュート、ぼくもついそうなりがちですσ(^_^;)
どうやったらリアルっぽく動かせるんだろうか! と試行錯誤しています。

>み~にょすさん
コメントありがとうございました!
ネグレド渋いですね~
使用感聞かせてください!
実況はなんとか聞き取ってつぶいてみてください^^

>youranさん
コメントありがとうございました!
MVPイブラ、メッシがケガしたら、出るかも?(゚ー゚)(。_。)ウンウン
イブラもっと使い込んでみます!
始めまして !
ボアテングが3ボランチの左が一番活躍すると思いますよ :)
>johanさん
コメントありがとうございました!
参考にしますね^^

管理者にだけ表示を許可する
