スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CALCiO (カルチョ) 付録は ガットゥーゾ

2012.04.11.Wed.02:01
WCCFスペシャルトークライブ「Ver.2.0に込めた思い」
行ってきましたー!

気になるところをリポート。
まずは
CALCiO (カルチョ) 2002 2012年 05月号
の付録ですよね。

ガットゥーゾでした。

ガットゥーゾ

ガットゥーゾ2

■NAME:ジェンナーロ・イバン・ガットゥーゾ

■CATEGORY:WDM

■TEAM:A.C.ミラン

■NATIONALITY:イタリア

■GROUP:K

■VER.:10-11

■STATUS

OFF : 12
DFF : 15
TEC : 13
POW : 16
SPE : 13
STA : 19

TOTAL: 88


■SKILL:ホットラインを絶つ動き

■KP:アンチコンビネーション(?)


・意外でしたねー。チアゴ・シウバという噂もあったので、開封するときSKILLだけちらっと見て、
来たか? と思ってしまいました (;´▽`)

さて、トークライブですが、編集部の方と柏田P、テラドーナ氏。
トピックスをあげますと、、、

・Ver.2.0を導入する理由 →8年ぶりの施策。1年という意外と長いシーズンを楽しんでもらうため

・4/19リリースになった理由 →19に特に意味はなし。4月になったのは大人の事情もあり?(新年度)
 まあ、ちょうど半年だし、良いタイミングでは。

・追加選手一部公開 →キエッリーニ(ユーベ、黒)、グアリン(ポルト、白)、フォルラン(アトレチコ、黒)

・ATLE出る? →出る。5人以上? ひとりは現監督(コンテ? グアルディオラ?)

・井川投手がWCCFファンだった件 →嬉しい。広告効果もけっこうあった。

・ほかに有名人もやってる? →Jリーガーもけっこうやってるみたい。

・全国大会は? →検討中

などなどでした。

トレード大会の商品はサイン入りのモリモト、レオナルド、バレージ。

抽選のプレゼントは、イタリア版アンリ(だった気が)、サイン書き損じのチャールトン、
ちゃんとしたサイン入りのチャールトン、シニョーリ、HUBのパック、テラドーナの私物でした。


黒フォルランと黒ファルカオを組ませてみたいですね^^
あとATLEも熱い。

とにもかくにも、Ver2.0が楽しみだー!

★使用感まとめページ



関連記事
コメント
初めまして。

カニーヒアの使用感を調べてたら、このブログにたどり着きました。

参考にさせて頂きます!

これからもブログ見させていただきます。よろしくお願いします!
>イグアイン大好き(笑)さん
コメントありがとうございました!
またいらしてくださいー^^

管理者にだけ表示を許可する
