ネグレドが気になる WCCF日記 72

2012.04.15.Sun.23:52
木曜日はいよいよVer2.0稼動日ですね^-^
どんなキラが出てくるのか、ウキウキです。

さて、チームがまだ50試合くらいしか経過してないのに、
気になる選手がいるとつい新チームの構想を練ってしまいます。

今回気になっているのはこの人

アルバロ・ネグレド

omote.jpg
ura.jpg

ツイッターでフォロワーさんに実況がイイ!と教えてもらいました。

「ラ・フィエラ・デ・バジェガス」

だそうですよ(当然意味不明)。

だけど09-10が「バネガスの野獣」なので、そういうことなんでしょうね(;´▽`)

実況がよくってついつい起用してしまう選手っていますよね。

ぼくの場合はガンツとヒュブナーが真っ先に思いつきます。

というのもロケテから02-03くらいがはじめにWCCFにガツーンとはまった時期だったので
その時だいぶお世話になったんですよね。

d9

ガンツは「エリア内の海賊!」
数値以上の勝負強さがありましたね。
意外なとこでDF抜いてったり。

d7

ヒュブナーは「サイボーグ」だけど「サイバー!」って聞こえるんですよね。
白もTSも使いましたが、この黒がシュートのバリエーションが多かった気がしました。

ちかぢかネグレドを試しつつ、木曜日を待ちたいと思います。

あー、木曜は朝から蹴りに行きたいけれども!

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
質問なんですけど、WT取らなくても全冠になるのでしょうか?

ブログと関係ない質問ですいません。
>イグアイン大好き(笑) さん
コメントありがとうございました!
質問なんでも大歓迎ですよ~

全冠にはWTも必要です!
大変ですよね。
でもICCになかなかめぐりあえなくて、そっちの方が
大変だという話も\(;゚∇゚)/
確かマキシ・ロドリゲスの実況が『ラ・フィエラ』で意味が野獣なのでネグレドのそれは多分間違いではないと思いますよ。
>ヴァン・ヘイレンさん
コメントありがとうございました!
使いたくなりましたー^^

管理者にだけ表示を許可する