任期終了とポルトが集まってくる件 WCCF日記 73

2012.04.22.Sun.01:24
任期終了しました~

ロビーニョを輝かせたいと立ち上げたチームでしたが、
なんか合わないなー、輝かないなー、とメンバーチェンジしたり
戦術変えたりなんだりで迷走のままモチベーションがダウンしていき、
残りは20試合くらいあったのですが、レギュラーリーグ優勝後、オファーを受けました。

無題

弟子になったのはファルカオとロビーニョと、、、誰だっけ。
カンナかな?

とりあえずファルカオはBE引く予定なので連れていこうかなと(゚ー゚)ニヤリ

そして新チームの構想ですが、新キラ、アーウィンを使おうかと思ってます。

アーウィン
アーウィン2

全く知らない選手だったんですけど、フォロワーさんに動画を教えていただき、
これは使いたい! と思いました。
左サイドバックです。
スキルが「The Early Cross King of Kings」ですよ。
もうアーリー上げまくるしかないですね。
そしてバンバン通りますよ。
キング中のキングですから。

ただアーウィン以外にも攻めてを用意しておかないのツライので、そこも考えなきゃです。

そしてキラ引き状況ですが、新キラは今のところアーウィンのみ。
ポルトが集まってきますよ、なぜか。
ポルト5枚。
ペレイラ、ロランド、サプナル、ソウザ、バレラ。
バレラはファルカオの相方として使ってみたいですね^^

さー、新チームかんがえよう!

★使用感まとめページ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する