Ver2.0 ソウザ (ポルト) 使用感 ショート版

2012.04.23.Mon.23:20
10試合くらい使っただけの使用感ですが、ファーストインプレッション、ということで書き留めておきたいと思います。

ソウザ

ソウザうら

■NAME:ソウザ

■CATEGORY:RE

■TEAM:FCポルト

■NATIONALITY:ブラジル

■GROUP:A

■VER.:10-11 Ver2.0

■STATUS

OFF : 11
DFF : 12
TEC : 13
POW : 14
SPE : 13
STA : 15

TOTAL: 78


■SKILL:デッドリーチャージ

■KP:マンツーマンディフェンス?(?)

・いずれはポルトを組んでみようと思って試してみました。

・数値以上の活躍はしてくれそうな印象。

・選手説明にあるようなタックルはそこまで見られなかったが(成長したらバリバリするかも)
 カバーリング能力が高い。

・テクニシャンな選手に一度かわされても後方から追いつき、すっと奪ってしまう。

・また、ディフェンスラインまで下がってのカバーリングも頼りになる。

・成長すればカバーリング+タックルで中盤の軸になるかも?(期待込みです)

・ポルト風チームを立ち上げるのが楽しみになりました^^

・個人能力鍛えるなら、スピードにしたいと思います。

★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する