スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

YGS ジャック・ウィルシャー (10-11 Ver2.0)使用感

2012.05.05.Sat.17:14
キングオブフットボールを使ってみたくて起用しました。
なかなかおもしろい動きをしましたよ、彼は。

ウィルシャー
ウィルシャー2

■NAME:ジャック・ウィルシャー

■CATEGORY:YGS

■TEAM:アーセナル

■NATIONALITY:イングランド

■GROUP:C

■VER.:10-11 Ver2.0

■STATUS

OFF : 14
DFF : 11
TEC : 18
POW : 11
SPE : 16
STA : 15

TOTAL: 85


■SKILL:チャイルドキング

■KP:キングオブフットボール(S)

■使用状況

・3トップのトップ下、左ウイング

・キングオブフットボール A

【使用感】

・トップ下ではなかなかボールが収まらなかったため、左ウイングに配置したところ、意外にも大当たり。

・パワーのなさ(値11)をすばしっこさでカバーする、捕らえるのが難しい素早いドリブルを武器に、DFをあっという間に置き去りにしてクロスを供給。

・スピード値は16だが、「ささーっと」直線的に動き、数値以上のスピード感あり。

・抜いたあとチャージを受けることもなく、ボールをFWまで届ける。

・KP発動時はスタミナの減りが激しく、45分でほぼゼロに。

・キングオブフットボールがSまで成長すれば、45分間の王様になれる逸材。

【雑感】

・好調時の動きはまさにチャイルドキング。サイドをぶち抜いて正確なクロスを供給してくれました。

・45分限定と割り切って、交代前提で使用すれば、前半のぶちかまし役、または後半の切り札として頼りになること間違いなしです!

・起用したチームが連携を考慮せず、使いたい選手を集めたチームだったこともあり、トップ下での動きがイマイチでしたが、連携を考慮して王様扱いすれば、中盤のキングとして輝くと思います^^


★使用感まとめページ

関連記事
コメント
初コメです
kpがキングオブフットボールなんてすごいです。
とても使ってみたいと思いました。
↑さん
コメントありがとうございました!
ぜひキングに育ててみてください^^
>さん
コメントありがとうございました!
ぜひぜひ^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
キングオブフットボールを使ってみたくて起用しました。なかなかおもしろい動きをしましたよ、彼は。■NAME:ジャック・ウィルシャー■CATEGORY:YGS■TEAM:アーセナル■NATIONALITY:イング...
