スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イゴール・アキンフェエフ (10-11) 使用感

2012.05.09.Wed.21:56
以前から気になっていたので使ってみました。

アキン

アキン2

■NAME:イゴール・アキンフェエフ

■CATEGORY:SP

■TEAM:CSKAモスクワ

■NATIONALITY:ロシア

■GROUP:C

■VER.:10-11

■STATUS

OFF :  8
DFF : 18
TEC : 13
POW : 16
SPE : 13
STA : 12

TOTAL: 80


■SKILL:フィールドキーパー

■KP:リベロキーパー(S)

【使用感】

・ディフェンス力、パワー、スピード、どれも平均以上の力を持ち、コンスタントに実力を発揮する。

・リベロキーパーだけに、飛び出しの反応は良い。

・ただ、ペナルティエリア外まで飛び出してボールを奪ったはいいが、ボールの周りをウロウロしてしまうこともあり、飛び出しはペナルティエリアの範囲内にとどめておくのがオススメ。

・パワーを活かして、至近距離から打たれたシュートもゴールから掻き出す。

【雑感】

・大舞台でスーパーセーブをする一方、飛び出してポカをすることもあるというある意味、人間味あふれた選手です。

・リベロキーパーですが、待ち構えてのセービングも頼りになるので、GKを動かしたくないプレイヤーにオススメです。

・特にCKの飛び出しのタイミングがつかめない、GK付近に飛んでこないボールのケアが心配、という方は、スーパーセーブに期待して、アキンにお任せでよいと思います!

★使用感まとめページ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
以前から気になっていたので使ってみました。■NAME:イゴール・アキンフェエフ■CATEGORY:SP■TEAM:CSKAモスクワ■NATIONALITY:ロシア■GROUP:C■VER.:10-11■STATUSOFF :  8DFF : 18TEC :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。