ファルカオ (10-11 SP) 使用感

2012.05.14.Mon.00:29
エル・ティグレー!

黒の方ですけど、ファルカオ使用感です。
キラ引けてないので使っていないのです(*TーT)

ファルカオ

ファルカオ2

■NAME:ラダメル・ファルカオ・ガルシア

■CATEGORY:SP

■TEAM:FCポルト

■NATIONALITY:コロンビア

■GROUP:L

■VER.:10-11 Ver2.0

■STATUS

OFF : 19
DFF :  6
TEC : 16
POW : 16
SPE : 17
STA : 15

TOTAL: 89


■SKILL:神出鬼没

■KP:ゴールハンティング(S)

■使用状況

・CF

・★5 スピード

【使用感】

・使用経験のある08-09と比較すると格段にオフェンス総合力が上がった。

・シュートまでの速さ、正確さが段違い。

・ヘディングもそこそこ強い。

・ドリブルで向かっていく場面も少なくなく、ややボールを持ちたがる印象。

・ドリブルはやや大きく、一定以上の力を持ったDF相手では、やや厳しいか。

・ゴールハンティング発動時はスタミナの消耗が早く、フルでは持たない。

・が、ボールをもらう動きがよくなり、パスさえ通ればあとは決めるだけ、というポジショニングが際立つ。

・ペナルティエリア内では競り合いというよりも、ギリギリでかわす動きが冴える。

【雑感】

・実況の「エル・ティグレー!(虎)」が気持ちよすぎますね^^

・BEと比べてみたいものです。

・裏スキル予想は「エリア内の野獣」としておきます!

★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
エル・ティグレー!黒の方ですけど、ファルカオ使用感です。キラ引けてないので使っていないのです(*TーT)■NAME:ラダメル・ファルカオ・ガルシア■CATEGORY:SP■TEAM:FCポルト■NATIONALITY...