スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドログバズーカ!!!!!!!!!!! WCCF日記 86

2012.05.20.Sun.21:32
いやー、すごかったですねー!

チャンピオンズリーグ決勝。チェルシー対バイエルン。

チェルシーを応援しつつ観戦していましたが、3回、負けたかと思いました。

後半のバイエルンの先制時、延長のロッベンのPK、そしてPK戦でマタが外したとき。

それを乗り越えての勝利だったので、感動の勝利でしたね^^

フットボールはサイコー!

■カード化されたときの予想

・チェフ→KPがPKセービング もしくは 裏パラでPKにやたら強い

 ノイアーも同じく裏パラは盛られそうですね。

・ドログバ→体力20

 ディフェンスラインまで下がって守備もしてましたし、驚異的なスタミナでしたね。

・ロッベン→PKに弱い

 PK戦はさすがに出てこなかったですが、もし出てきたらどうだったんだろう、と思いますね。


★ドログバ中心のチームを立ち上げたくなりました。
 日本全国のWCCFファンが同じこと考えてそうですが(^_^;)

 ちなみに「ドログバズーカ」の実況は0910の黒みたいです。
 →キラじゃないんかい!

 徹夜明けでゲーセンに行ったら並んでてとても無理でした。
 蹴りたかったなー!

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
はじめまして
はじめまして!
いつも読ませてもらってます

ドログバファンとしてコメントしたくなりまして…

ちなみに自分はドログバが点決めた時に確実に勝つと思いましたね。
PKも何故か確実に止めると思って安心して見てました

本題ですが、10-11のキラはドログバズーカの実況は入りませんよ☆
「BLUE's なんちゃら」ですよ☆
すいません、曖昧ですが
>正午さん
いつもありがとうございます!
10-11は違うんですね 汗
訂正します^^
ドログバ今度使ってみますー
優勝おめでとうございました!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
いやー、すごかったですねー!チャンピオンズリーグ決勝。チェルシー対バイエルン。チェルシーを応援しつつ観戦していましたが、3回、負けたかと思いました。後半のバイエルンの先
