SGK付録 WSB-EXT マルセロ レビュー

2012.05.25.Fri.23:35
いやー、意外でしたねーSGKの付録。
マルセロをチェックしていきましょう。

マルセロ
マルセロ2

■NAME:マルセロ

■CATEGORY:WSB-EXT

■TEAM:レアル・マドリード

■NATIONALITY:ブラジル

■GROUP:A

■VER.:10-11

■STATUS

OFF : 15
DFF : 12
TEC : 16
POW : 13
SPE : 17
STA : 17

TOTAL: 90


■SKILL:ショットオンジエッジ

■KP:ワイドシュート重視(A)

■レビュー

・WBEと比べると、ディフェンスが1下がって、KPは一緒ですが、ワイドシュート重視SからAにダウン。

・うーむ、BE引けてなくて、でもどうしてもキラで使いたい人には、嬉しかったのかもしれない!

・動きは微妙に違うでしょう…と思ってWBEの裏と比べて見ると、ポジションのエリアも同じ、選手説明も表現の違いはあれど、だいたい同じでした。

・これは、マルセロ好きを試すカードといえるでしょう(たぶん)。悩ましいですね。

・余り使われてないカードを使ってみたいタイプの僕としては、じきに使うことになるかもしれないマルセロになる、、、かも?

★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
いやー、意外でしたねーSGKの付録。マルセロをチェックしていきましょう。■NAME:マルセロ■CATEGORY:WSB-EXT■TEAM:レアル・マドリード■NATIONALITY:ブラジル■GROUP:A■VER.:10-11■STATUSOFF