
--.--.--.--.--:--

WSS-EXT ジュゼッペ・ロッシ(10-11) 使用感 ファーストインプレッション

2012.06.02.Sat.00:58
7試合ほど使ってみました。
ほんのさわりですが特徴はつかめたのかなと。

ロッシ

ロッシ2

■NAME:ジュゼッペ・ロッシ

■CATEGORY:WSS-EXT

■TEAM:ビジャレアル

■NATIONALITY:イタリア

■GROUP:J

■VER.:10-11

■STATUS

OFF : 19
DFF :  6
TEC : 17
POW : 13
SPE : 18
STA : 15

TOTAL: 88


■SKILL:トレロマタドール

■KP:ダイレクトシュート重視(S)

■使用状況

・CF

【使用感】

・速い!

・スピード18ですが★2で体感19、覚醒したらもっとすごいことに?

・なにが速いのかというとパスを受けてからの反転、およびシュートまでの一連の動作

・ボレーシュートもボールの速さを殺さずダイレクトに叩き込む

・ボールを受けると左に展開したがる?

・カットインしてくるウイングへのアシストも巧み。

・パワーがないため、ペナルティエリア外からのシュートは弱め。

・DFの当たりによろける場面も見られた。DFと重ならないよう、カードの配置には気を配りたい。

・またヘッドも若干弱めか。

・低いクロスやスルーパスが出せる選手と組ませてみたい。

【雑感】

・使って1試合目から、「は、はやい!」というインパクトがありました。

・長身のFWと組ませたいですね。

・左への展開が多かったので左ウイング、左サイドにはカットインが得意な選手を配置したほうがよいかもです^^

★使用感まとめページ


ちなみにロッシはこの本の付録です。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
7試合ほど使ってみました。ほんのさわりですが特徴はつかめたのかなと。■NAME:ジュゼッペ・ロッシ■CATEGORY:WSS-EXT■TEAM:ビジャレアル■NATIONALITY:イタリア■GROUP:J■VER.:10-11■SKILL
