
--.--.--.--.--:--

WSS シンジ・カガワ(10-11) 使用感

2012.06.08.Fri.00:30
香川、マンチェスターU、ほぼ決まりですねー!
いやー、マンチェスター香川は2年後なので、今から12-13が楽しみです^^
大活躍して、またキラで出てほしいものです。

さて、使用感です。

カガワ

カガワ2

■NAME:シンジ・カガワ

■CATEGORY:WSS

■TEAM:ドルトムント

■NATIONALITY:日本

■GROUP:C

■VER.:10-11

■STATUS

OFF : 18
DFF :  9
TEC : 17
POW : 10
SPE : 18
STA : 16

TOTAL: 88


■SKILL:バイタルスナッチャー

■KP:シャドーストライク(S)

■使用状況

・トップ下、セカンドトップ

【使用感】

・2列目からスピードを活かしてゴール前に飛び込むプレイが得意。

・低いクロスにヒールで合わせるなど、技も多彩。

・ヘディングは弱め。

・バイタルエリアではスピードを活かしたドリブルで敵を置き去りにする。

・サイドエリアからのスルーパスに合わせるプレイも得意なため、サイドにパスを出せる選手を配置するのも良い。

・ディフェンスはパワーがないため奪取はそれほど期待できない。

・ラストパスも出せるが、点を獲らせるには最前線のFWと前後かぶらないような配置を心がけたい。
 前にいるとパスを選択する場面が多いため。

【雑感】

・華麗なボレーシュートが見ごたえある選手です^^

・3トップの右か左で起用してもおもしろそうですね。

・テスト的に一番前で起用もしてみしたが、ヘディングが弱かったので、戦術をサイドからのクロスじゃなく、中央突破、スルーパスならもっとしっくりきたかもしれません。

★使用感まとめページ
関連記事
コメント
私はキラよりも黒の方が使いやすいと感じました。開拓の騎士団は良いです。
Re: タイトルなし
>あたまさん
コメントありがとうございました!
そういうのありますよねー
ファルカオはもしかしたらそうかもです (;゚∀゚)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
香川、マンチェスターU、ほぼ決まりですねー!いやー、マンチェスター香川は2年後なので、今から12-13が楽しみです^^大活躍して、またキラで出てほしいものです。さて、使用感です
