
--.--.--.--.--:--

左サイドのジョーカー! WCCF日記 92

2012.06.10.Sun.07:04
この前はじめてMVPメッシがぼくに降臨しました。
いやー、引けると思ってなかったので「ん?」って感じでノーリアクションでしたね。
「なんで?」みたいな。

さて、大会用のチームをつくっておりますが、残り1人が決まっていませんでした。

YGSウィルシャー(10-11)
ミリート(10-11)
エトー(10-11)
WSAナスリ(10-11)
WMFマスチェラーノ(08-09)
ジャンニケッダ(01-02)
エインセ(10-11)
WDFネスタ(04-05)
ピケ(10-11)
ブルディッソ(10-11)
ATLEシュマイケル(08-09)
サブ
ボージャン(10-11)
エシアン(05-06)
イバノビッチ(10-11)
コルドバ(10-11)

ウィルシャーのサブで、というかスタミナが間違いなく切れるのでスーパーサブとしてこの男

左サイドのジョーカー
セバスティアン・パルド


パルド
パルド2

ウィルシャーが「キングオブフットボール」なので同じKPで探していましたが相性とかの問題で断念。
じゃあ「降臨」持ちで、と探してパルドを発見しました。

そして使ってみると、意外とイイ!

球離れも良く、個人能力でスピードを鍛えれば降臨S(白なのにSまで達する)でサイドをぶち抜いてチャンスメイクしてくれそうです^^

あと予想外にイイのがナスリ。

KP「ミックスパスワーク」でチーム全体も動きがよくなるのですが、高い位置でボールを奪取してラストパス、くるっと回転してペナルティエリアに侵入しレッテー!と輝いてます。

さー、ユーロ明けで若干眠いですが、今日は朝から鍛えるぞー!

★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この前はじめてMVPメッシがぼくに降臨しました。いやー、引けると思ってなかったので「ん?」って感じでノーリアクションでしたね。「なんで?」みたいな。さて、大会用のチームをつ...
